2021-01-01から1年間の記事一覧

お手紙の話

手紙ってどう書いていいのか分からない!って度々お題箱で頂くので、わたしの場合はこうだよという話をします。 こちらよりお題をお借りしました。質問は適宜削ってもよいとのことなので、「特になし」から話が広がりそうにないものは割愛しています。 お題…

2020年度爪まとめ

幼馴染と現場もないしネイルしちゃおうぜ!と始めたネイル、気づけば1年になりました。ので今までの爪まとめ。 ネイルしてもらった〜!!! pic.twitter.com/XtM9nol26K— 𝔐𝔢𝔰𝔰𝔧𝔞𝔥 (@omaenannyanenn) 2020年8月3日 8月。持ち込みデザインをできる範囲で再現し…

最近買った化粧品の話

最近は割と買わずに我慢できてる方だと思います。たぶん5月くらいから。前回の記事で紹介したもの以外です。 026を買いました。水色ベースに小さめの多色ラメがちらちら光るカラー。他にマットなイエローと多色ラメのピンクも持ってるんですが廃盤になったっ…

2021年上半期ベストコスメ

2020年の舞台まとめを途中まで書いてたんですがあんまり良くない言葉だらけになってしまい、人間的にヤバくない?と思って放置しています。 あと新ミュとバクサーとおきロボの感想も書きたい。心覚の話もしたいんだけど、それはラジオかなあ…。まとめで思い…