One on One 35th note「Side by Side」ネタバレ感想

期間:2024/2/8(木)〜2/18(日) 劇場:赤坂RED/THEATER あらすじ(公式サイトより) ピンチはチャンス?冗談じゃない ピンチはピンチ チャンスはチャンス 大逆転を起こせるか? ただ それだけ 伏線という名の謎が明かされてあー!って膝を打つ瞬間が楽しい作品な…

2022年度爪まとめ

今年編。2022年9月〜2023年8月まで。今年と言いつつ年が明けてしまいました。 レボライのバリカワ爪with松明ペンラです pic.twitter.com/6jUGa673c0— 𝕞𝕖𝕤𝕤𝕚𝕒𝕙 (@omaenannyanenn) 2022年11月4日 4週ごとに通っているので周期の関係で9月と言いつつ10月のレボ…

遠征毎日メイクの話

現場のときはなるべく毎日変えたい派なのでその時点で「毎日メイク」ではないんですが。どんな化粧したくなるか分からないし…と思って山盛り持っていきました。荷物を軽くしようとするのは諦めています。コンタクトケースの片方に下地、もう片方にファンデを…

2021年度爪まとめ

omaenannyanenn.hatenablog.com 前回の続きです。2021年9月〜2022年8月分。 トロロに合わせて天使ネイルだったんだけどトロロボーイズは天使じゃなくて人間だった回 pic.twitter.com/KumdVzVG5X— 𝗠𝗲𝘀𝘀𝗶𝗮𝗵 (@omaenannyanenn) 2021年9月26日 Astrologhiasに合…

舞台「呪術廻戦」感想

期間:7/15(金)〜7/31(日)/8/4(木)〜8/14(日) 劇場:銀河劇場/メルパルクホール大阪 あらすじ(公式サイトより) 辛酸・後悔・恥辱…。 人間が生む負の感情は呪いと化し日常に潜む。 呪いは世に蔓延る禍源であり、最悪の場合、人間を死へと導く。 驚異的な身体…

2021年現場まとめ

観た舞台の感想を書こう!とブログを始めたはずが、今年はひとつも書き切れなかったのでせめてここに纏めておこうと思います。感想の他にも割と好き勝手に。気づいたら書いてる最中に半年以上経ってました。 ブログのデザインに合わせようと思ったら視認性が…

お手紙の話

手紙ってどう書いていいのか分からない!って度々お題箱で頂くので、わたしの場合はこうだよという話をします。 こちらよりお題をお借りしました。質問は適宜削ってもよいとのことなので、「特になし」から話が広がりそうにないものは割愛しています。 お題…

2020年度爪まとめ

幼馴染と現場もないしネイルしちゃおうぜ!と始めたネイル、気づけば1年になりました。ので今までの爪まとめ。 ネイルしてもらった〜!!! pic.twitter.com/XtM9nol26K— 𝔐𝔢𝔰𝔰𝔧𝔞𝔥 (@omaenannyanenn) 2020年8月3日 8月。持ち込みデザインをできる範囲で再現し…

最近買った化粧品の話

最近は割と買わずに我慢できてる方だと思います。たぶん5月くらいから。前回の記事で紹介したもの以外です。 026を買いました。水色ベースに小さめの多色ラメがちらちら光るカラー。他にマットなイエローと多色ラメのピンクも持ってるんですが廃盤になったっ…

2021年上半期ベストコスメ

2020年の舞台まとめを途中まで書いてたんですがあんまり良くない言葉だらけになってしまい、人間的にヤバくない?と思って放置しています。 あと新ミュとバクサーとおきロボの感想も書きたい。心覚の話もしたいんだけど、それはラジオかなあ…。まとめで思い…

舞台Oh My Diner感想

期間:11/7(土)〜11/15(日) 劇場:ステラボール あらすじ(公式サイトより) 現代。 アメリカ、マンハッタンにあるダイナー、その名も『Oh My Diner』 (オーマイダイナー)。 そこで働くスタッフ、店に集まる多彩な常連客… ダイナーを舞台に、個性豊かなメンバ…

9月に買ったものの話

記録と消費の抑制を兼ねてこういう記事を書きます。ジャンルはごちゃごちゃ。 写真を撮ろうとしなければブログへの精神的コストがかなり減ることがわかった。 Amazonからリンク引っ張ってくるとツイートのサムネがぼけぼけになっちゃうけど。 SHOOTING 珪藻…

MAMA'S NIGHT感想〜ワタシとママの濃厚接触〜

楽しかったなあ!!!!!!!!! 9/26に行われた、雷太ママの無観客イベントの感想を書きます。まずはティザームービーを見てください。ティザームービーがあるイベントって何? ちなみにこのツイートから配信も買えます。買って視聴しながらこれを読んで…

秋メイクの話

秋っぽい化粧がした〜〜〜い!! しましょう。 ベース セミマットにハイライトでツヤを出すのが今秋のトレンドって美容院のコラム動画みたいなやつで見ました。あんまり守ってない感じです。 セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ライトブルー 単品 30ml 発売日: 20…

ポーチのNAKAMI

そういえば最近やってなかったなと思って。ワイヤレスキーボードを買ったんですがたまにシフトキーを押してもないのに押したと認識されることがあります。タイトルはそれ。 上半期ベスコスはやるほどでもなかったので、遠征に持って行った3日分のポーチの中…

げんせんじゃ〜!2020感想

東京印公演 vol.18『げんせんじゃ〜!』 期間:7/8(水)〜7/12(日) あらすじ(公式サイトより) 老舗「宝や」は数百年も続く温泉旅館。亡き父親の後を継ぎ旅館を切り盛りしている若社長の周りには、一風変わった従業員たちがいた。思い込んだら前にしか進めない…

The Great Gatsby In Tokyo感想

Alexandrite Stage 『The Great Gatsby In Stage』 期間:9/26〜10/1 劇場:DDD青山クロスシアター あらすじ(公式サイトより): 毎週開催される豪華なパーティーに集まる男女 パーティーの主の名は ジェイ・ギャツビー 隣人のニックはある日、 そのパーティ…

2019年現場まとめ

2018年の現場まとめが前半で止まってるけど許してやったらどうや。 今年は改元という区切りがあったのでなんだか1年が余計に早く感じたような気がします。 今年も楽しかったな!という振り返り。 1月 テニミュ四天公演 大阪公演。小春ちゃんが面白すぎて1幕…

最近手に入れた化粧品

無職からランクアップして初任給を得たので嬉しくなっていろいろ買ってしまった日記です(常に貧民の理由) 5〜6月に買った・貰った化粧品たち。めっちゃ影入った。 ウォータリーアイカラーとUZUのアイライナー、シャインオン、チークについてはこちらが詳しい…

ポーチの中身

手持ちの整理のためにも全化粧品のレビューを書き出そうと思って5ヶ月経ったので諦めました。 パーソナルカラー 1stウィンター 2ndスプリングのビビット。彩度とツヤ重視のタイプです。 ブラシは基本Amazonでまとめ買いしています。 MSQ メークブラシ 10本セ…

「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 感想(死柄木編)

※9.5割死柄木の話です おは令和!(気に入った) 平成最後の現場が終わりました。超楽しかった平成の締めくくりがめちゃめちゃ楽しい舞台で平成イチの幸せ者だった!! なんとなく点けていたアニメの第1話を見て何も知らないくせに大号泣したのですが、今回の…

パーソナルカラー診断レポ

パーソナルカラー診断を受けてそろそろ1年になるので受けたときのレポと、気づいたことのメモをどこかに残しておきたいなーという日記です。本当は受けた直後に書いてたんですが間違えて消してしまい、それきりでした。 自己診断 パーソナルカラーの存在を知…

マシュマロお返事

「老人は夢を見、若者は幻を見る」 聖書の有名な一句らしいのですが、わたしは舞台作品の幻のような儚さを愛しているのでこのタイトルに変更しました。この一節を教えてくれた友人に感謝。 さて、昨日頂いたマシュマロへのお返事です。 まずブログについての…

Fate/Grand Order STAGE -絶対魔獣戦線バビロニア- 感想

筆が遅くかなり日が経ってしまいましたが、大千秋楽おめでとうございました。素晴らしい世界を目の当たりにできたこと、その一部になれたこと、とても嬉しく思います。 後を追う形でプレイしているのでどうしても割りを食ってるなあと感じる子もいるのですが…

梅棒 9th "RE"ATTACK『超ピカイチ!』 感想

大千秋楽お疲れ様でした!!!超〜〜楽しかった!!! 前回の記事でピカイチだけがノンバーバルかのような書き方をしてしまったんですけど、梅棒公演全体の特徴です。後者のつもりで書いたんですが前者に取れますよね。日本語間違えちゃった。 ダンスと曲で…

エンターテイメントの光を見たか

12/16梅棒 9th “RE”ATTACK 『超ピカイチ!』定時制verを観劇しました。次の観劇まで日にちが空くのでちゃんと記憶を補強してから書きたかったんですが、一般販売のチケットがまだ買える謎の事態なのでもう書きます。信じらんねえ〜本っっ当に面白かった!!…

2018年上半期現場まとめ

2018年はわたしにとってとても素敵なものだったので、未来の自分にどんな1年だったのか教えてやりたいなあという、ただのメモです。 今年上半期の現場まとめ。 12/31〜1/1 STAGE FES2017→2018 カウントダウンライブから始まった今年。『マドモ★アゼル』の「…