2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年現場まとめ

2018年の現場まとめが前半で止まってるけど許してやったらどうや。 今年は改元という区切りがあったのでなんだか1年が余計に早く感じたような気がします。 今年も楽しかったな!という振り返り。 1月 テニミュ四天公演 大阪公演。小春ちゃんが面白すぎて1幕…

最近手に入れた化粧品

無職からランクアップして初任給を得たので嬉しくなっていろいろ買ってしまった日記です(常に貧民の理由) 5〜6月に買った・貰った化粧品たち。めっちゃ影入った。 ウォータリーアイカラーとUZUのアイライナー、シャインオン、チークについてはこちらが詳しい…

ポーチの中身

手持ちの整理のためにも全化粧品のレビューを書き出そうと思って5ヶ月経ったので諦めました。 パーソナルカラー 1stウィンター 2ndスプリングのビビット。彩度とツヤ重視のタイプです。 ブラシは基本Amazonでまとめ買いしています。 MSQ メークブラシ 10本セ…

「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 感想(死柄木編)

※9.5割死柄木の話です おは令和!(気に入った) 平成最後の現場が終わりました。超楽しかった平成の締めくくりがめちゃめちゃ楽しい舞台で平成イチの幸せ者だった!! なんとなく点けていたアニメの第1話を見て何も知らないくせに大号泣したのですが、今回の…

パーソナルカラー診断レポ

パーソナルカラー診断を受けてそろそろ1年になるので受けたときのレポと、気づいたことのメモをどこかに残しておきたいなーという日記です。本当は受けた直後に書いてたんですが間違えて消してしまい、それきりでした。 自己診断 パーソナルカラーの存在を知…

マシュマロお返事

「老人は夢を見、若者は幻を見る」 聖書の有名な一句らしいのですが、わたしは舞台作品の幻のような儚さを愛しているのでこのタイトルに変更しました。この一節を教えてくれた友人に感謝。 さて、昨日頂いたマシュマロへのお返事です。 まずブログについての…

Fate/Grand Order STAGE -絶対魔獣戦線バビロニア- 感想

筆が遅くかなり日が経ってしまいましたが、大千秋楽おめでとうございました。素晴らしい世界を目の当たりにできたこと、その一部になれたこと、とても嬉しく思います。 後を追う形でプレイしているのでどうしても割りを食ってるなあと感じる子もいるのですが…

梅棒 9th "RE"ATTACK『超ピカイチ!』 感想

大千秋楽お疲れ様でした!!!超〜〜楽しかった!!! 前回の記事でピカイチだけがノンバーバルかのような書き方をしてしまったんですけど、梅棒公演全体の特徴です。後者のつもりで書いたんですが前者に取れますよね。日本語間違えちゃった。 ダンスと曲で…